お疲れ様でした!

オンリーは天候にも恵まれて、良い日でしたね〜
参加された方々、お疲れ様でした。


うちのスペースも、申し訳程度なコピーのペーパーが
新刊替わりの切ない状況でしたが
既刊を手にとっていただき、ありがとうございました!
サイネリアは在庫切れ、Life Goes Onはまだあります。
多分今後P4でイベント参加することは無いと思うので
00スペースにてお求め下さいませ。
…ゲームとはいつも離れてて残念なのですが。


また、差し入れ下さった方、ありがとうございました。
美味しくいただいてます^^
自分でもめっちゃ買い物したさ〜今までで一番P4本買えた!
あと、寄稿したイベント記念のカレンダーとアンソロが
完売していたので、ちょっとうれしかったっす^^