FF7ACCキター!!!


ふおお!カッコイイ!!!
2台目のPS3とFF7ACCとFF13体験版
というわけで…
早速FF13の体験版をプレイ。


グラフィックのすごさは言うまでもないので割愛。
バトルがスピーディで面白い!
あとライトニングがかなりカッコイイので
女子主人公ばんざーい!って感じ。
2009の冬発売、なら年内に出るといいな〜
あとヴェルサスとアギトもトレーラーがついてたけど
こちらも楽しみ感がさらに増えました。
今後はPS3で欲しいソフトがイッパイでるので
すげえうれしいです。



そして、実はFF7ACのスクリーニングに当たってたので
行って来ました。
大画面といい音響で見られてラッキーだった^^
お土産は↑の写真。
セフィロスの羽?がついた野村氏のメッセージカードと
限定デザインタンブラー?でした。
あとポーションもらった^^コスモス様。

夏のDKΣのイベントも当たったし、
すっごいツイててびっくりですよ!