今期はすげえ!

今期始まりのアニメ、どれもムチャクチャ
クオリティ高ぇええええ!!!
と感動しきり。
一言感想。


バスカッシュ
アイスマンのキャラにぶっとんだ!!!
中の人の演技にしびれた!デストロイ!ワー!w
・BASARA
殺陣のすごさもありながら
キャラがみんなカッコイイなー!
政宗にゴクリ…となりました。
ハマってたらまちがいなくここの主従ですw

シャングリ・ラ
やっぱデザインがかっこいい!
東のエデン
滝沢君がすごすぎるw
何でもできすぎ!
花咲ける青少年
んー、んー…絵的には期待してなかったので
まあいいかな…
グイン・サーガ
ファンタジー好きなもんで、見続けたい^^
好きだけど、これから原作読むのは厳しいだろなー
・クィーンズブレイド
色々吹いた!!!!衝撃!
ちなみにAT-Xの無修正版見てますw
話は王道+エロスのコンボが不思議とマッチ?
地上派は光りまくりでまた吹いた!
・ニチアサの戦隊
殿と青が気になる〜!面白い!