うわー!おうじさまが!

アルベールなにしてんのー!?(笑)


今日の巌窟王は、結構びっくり爆笑しながら見てしまいました。アレって王子様のキス…伯爵、そこで元のエドモン姿に戻りますか!(笑)
実際もっとドクドクしい展開を予想してた…。絵もなんかかわいらしかったような。一時期、アルベールが大人っぽい顔でユージェニーとからんでたなあ、成長したんだネという時期もあったと思うんだけど^^;。
こうなるとフランツの最期のところが一番凄惨なシーンだったのかなあ、なんて。
演出も、最高潮に大仰というかオペラっぽいというかで、素直にすげえなあと思いました。今日は風呂の小さな画面で見てたので、いずれ大きい画面でも堪能しよう。最終回、どうなんのかな…毎回目が話せない展開で楽しみにしてましたが、もう終わりかと思うと、残念ですね〜


わりと久しぶりにCG塗ってたら…なんだか気に入らなくてヘコみ…あー色彩感覚養いたいYO!(今更!?)