偏頭痛…?

酒を飲んでもいないのに、頭痛がします。オー…
最近わりとよくそういう症状になっているんだけども、原因がよくわからない…単に疲れてるだけかなあ?モニタ見すぎとか?
痛み止めも効きが悪くなってきた模様。ちょっと体動かして、健康になろう…


BECKのゲームがスゴく気になる…!音ゲー好きなんで。しかもちょっと外出た時「そういえばBECKのアルバム出てたっけ。買おうかなー」と近くの新星堂を覗いたら…売り切れてんの!D-51だけしょんぼりレジに出したYO!
これでちょっと火がついちゃったのかも;手に入らないと逆に燃えませんか…とりあえずアルバムはそのうち買おう!ゲームは思案中。
今日はワイルドアームズも届くっちゅうのに!←しかししばらく封印な予感;こうなるとウィザードリィエクスには明確な目標が無いっちゃあ無いのがコワイ…いつまでもちびちびとやってそうだ(笑)ひとまずクリアして、お手軽レベル上げキャラ使って、LV50オーバーにはしときました。でもやっと作れた無限鎖(かなり強い武器)がまんまネビュ○チェーン的で爆笑。(持ち手がピンクの小手)今回の最高装備たちはほぼ聖○士星矢のパロディらしいですヨ。


とにかくやること終わらせて、久々に友達と買い物行くゾー!


お絵描き雑記、またTOPにリンクつけときました。あちらは気が向いた時に描くようなカンジです。