良かったなあ…

またまたこの仕事やってて良かった状態が。
某アフレコに潜入して、生声を堪能して参りました。ああ、幸せだなあ…しかも丁度最近ステキだなーと思っていたお声の方もいらして…素晴らしかったです。内容について発表されるまで何も書けないのが残念ですが。
ほんと、声優さんてスゴイ。マニアとかファンとか言えるほどの身ではないけれど、アニメや吹き替えでなどではなにげに気にして聞いてます。多分もう一回くらい行けると思うので…あー楽しみ。


あと久しぶりにちょっぴりPSOに冒険行ってきました。なんか操作とか忘れてますよー?カンが掴めなくて四苦八苦。
そんで、ウィズエクスもある程度満足したので(もちろんまだまだやれることはありますが)一旦休止かな。次に時間が空いたらWA4とかSFネオとかイースとか…選択肢は一杯ありますが。とか言ってるうちに仕…事が…!

BECKのCD届きました。あっOP入ってないのかー!残念。でもすごく良かったです。コユキの歌がイイなあ。