忘れた2ッ!

すっかり予約したと思い込んでいたシャイニングフォースネオが届かないので、おかしいなあと思ってたら…勘違いでした。予約なんてしてないじゃんよ!さっそく通販申し込んできました。ああ、びっくり(笑)なんか、結構面白いらしい…?
ワイルドアームズ4は届いてますが…しばらくおあずけかな;こころのともが楽しんでいらっしゃるみたいでなにより^^
手持ちの仕事をすばやく仕上げれば時間は空くはずなんで、がんばろう!


それにしても、漫画の締め切りが一つの月って…なんてゆったり暮らせるんだ〜〜!(笑)っても、単行本の作業とか、他の細かい仕事とかももちろんあるんですけども。…でも来月からはやっぱり大変っぽい…みたい…;ただ、気持ちの余裕があると、絵を描きたくなる気持ちが早く戻ってくる気がしますヨ。



最近のマイブームは、黒豆と豆乳の加工製品。黒豆は普通に煮たやつも好きですが、せんべいがかなり美味かったです。以前から飲んでる黒豆カフェオレも継続中。豆乳はそのままだとあまり好きじゃないのだけど、湯葉とかは大好きです。豆乳ホワイトチョコ(普通のチョコはあまり食べられないので…)とか豆乳チーズケーキがまた美味いんだ〜。どちらも体に良さそうなのもいいですね^^