久々にGC起動。

ちょっと気分転換なラクガキを画像庫に置きました。
…FE蒼炎の、ラグズ王族大集合。鳥族だけでもかなり美味しいと思っていたのだけど、なんですかあの竜王子…!
もともと獣人スキー属性が高いんで、萌え死ねといわんばかりのメンツですよ;

アイクとかセネリオとか傭兵団側もいずれ描きたいっす。なんだか気になるキャラが多すぎて混乱してますが、ソーンバルケとか、かなりイイかも…!ヘンなひと大好きだな〜


そういえば、ひょっとして自分は<偉大な>父・義父・師匠・育ての親的キャラには萌え度が5割増くらいになるのじゃないだろうか?と最近気がついた…。(遅)


で結局、弟プレイのゲーム画面録画しまくりでEDまで見ちゃいました^^;。(私は後ろで仕事しながらですが)アイクの天空(主人公のめちゃ強い奥義。剣を高くぶん投げて、空中でつかんだ後脳天に叩き込む+切り上げる。それぞれHP吸収と防御無視の攻撃)をコマ送りで見たりして(爆)。あ、こりゃ続編出そうですね〜つうか出て欲しい。
自分でも2週目で少しだけプレイしたんですが…とにかく主人公アイクがある意味かなりかっこよい!あの傍若無人っぷり爆発の性格が最高!わが道を行きすぎです団長!熱血とはちと違うような?


仕事明けたら没頭しよう…♪