き、きかん?

実際のところ、ホントに家にいなくて、別の場所で仕事をしておりました。ああ、キツかった…いろんな意味で。


色々あったけど、仕事は結構進んだので、良かった良かった。
留守にしてる間にあっという間にHDDレコーダーの残容量がやばいとか、留守電に編集さんが何回も・・・とか^^;す、すいません;
でも以前にアシやってた時代はフツーに家にいない方が多かったけれど、最近は留守にすることがあまり無かったので、新鮮でしたネ。たまにはいいかもしんない。しかし、仕事の進み具合によっては毎月こういうことをやらないといけないかもしれないし…うーん…ガンバレ自分。


そういえば、やっと決心して?Hi-MDをゲットしたのはいいんですが、操作とか機能を覚えるヒマが無いっす…;なんとかパソから録音してみたら、あっという間だったので、スゲエーーー!とかやってたくらいです。フツーにシングル一枚1分かからないくらい?これで1GBMD一枚に30時間分くらい、ほぼ音質劣化ナシで入るならすごくいいなあ。←ココが、まだ実際聞いてなくて不明。
アニメシングル集、ポップンミュージック集、洋楽集、ベストアルバム集などなど作り放題♪仕事中には助かります。
ちなみに、ポータブルタイプを買ったので、持ち出しや移動がラクなのが良。編集は面倒だけどね。表示がちっちゃくて見づらいのでした。


で、FLOW/DAYS、三浦大知(シングル2枚目だったの知らなくて1枚目も一緒に)、トンガリキッズビートクルセイダーズを買ってきましたヨ。いや、なかなか^^。


「ピストル夜想曲」のページは、もうちょっと先の公開になりそうです;すいません。そろそろ最新刊が店頭に並ぶ頃ですが、どうぞよろしくです。美形が増えています^^