じらされる〜!

またちょっとだけFE蒼炎を進めましたが、アイク×リュシオンの支援なかなか来ない…くう〜!(笑)かなり楽しみなのに!ほんとに萌えすぎています…。
ノーマルで始めましたが、さすがにラク…;もう一周マニアックモードでやりたいくらいだ。ちなみに、好みのメンバーを育てるのでイッパイイッパイなので、かなり使えるとウワサのステラ嬢(スキル:エリート持ちで経験値二倍なひと)は全く育てておりません(笑)
かわりに切り込み役にしたオスカーが素晴らしい成長を見せたので、かなり助かってます。あとはアイク、セネリオ、ソーンバルケをニヤニヤしながら続かせて、リュシオン、ミストで援護してマーシャ、ジル、タニスの飛空部隊が増援処理&ボーレ、ティアマトで残党処理。宝があればフォルカも投入、余裕があればキルロイに杖振らせたり。
ホントはシノン入れたいんだけど…あーアイクと支援あったらナ〜!
と、まだまだ楽しんでおります。…語りすぎ(笑)


WORKSを更新しました。これから出るものを少々。あとTOPから、やはりお絵描きBBSのリンクをはずしました。もういつ描けるのかわかりませんもので…すみません;いずれヒマを見て、描けそうなときにまた。


…天国か地獄か、仕事に行ってきます…^^;