バトンが回ってきました!!

なんと同日に二本も!(笑)び、びっくりしましたヨ!

というのも、ミュージカルバトン
今、ブログで流行してるんでしょうね〜うとくて申し訳ないんですが、あやちゃん(こころのとも)、珠梨さんからいただきましたもので、一応答えてみます…ね…


●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えーと、ゼロ…ですね^^;
NET MDの機器があるわりに活用しておりません;

●今聞いている曲
Dreamland/BENNY K
コカコーラのCMで聞いてる時から発売待ってました!

●最後に買ったCD
こないだ、ゆずと森山直太朗のBEST盤を買いました。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
難しいっすね〜^^;考えたらあとから色々思いつきそうなんですが…
新旧とりまぜて。

○DAYS/FLOW(今はとにかくこれがぐるぐると。)
○ベリンダ・カーライル/輝きのままで(彼女の曲はいまだによく聞きます)
○Psy's/薔薇とノンフィクション(パラシュート・リミットとかも好きですが、歌詞とか澄んだ声が良いので)
パラッパラッパーのEDあたり?にかかる曲(タイトル失念;ソラで歌えるようがんばって覚えたな〜)
○B.G.~Black Guitar+Berry Garden~/天野月子(メロディが大好きで)


ひとまず答えてみました!しかし5人もバトン渡せる相手がいないんでツライんですが…(ブログやってる友達ってあまりいなかった…)
とりあえず、あやこちゃん良かったら頼みます…


最近MDコンポも新調したのですよ!最近出たONKYOHI-MD搭載のやつです。…が!
「パソコン上で編集されたデータは再生できません」


……い、意味ねええ!しかも普通にダビングしてんのにエラー出まくるし意味不明!私の操作が悪いかもしれないけど、なんかもう失敗気分!素直に昔出たSONYのやつにすればよかったかしら;


はい気を取り直してしごとしごとー!