何でも、慣れると楽しいもんです。

仕事でカラー塗るついでに、さくっとOZ絵を描いてみたのでTOPに置きました。うをを楽しいぃいー!
液晶画面は特に困りませんでした。良かった。(Painterがトラブったけど;)


これは主人公フィールがみんなに愛されてて良いお話ですヨ!思ったより萌え要素がばんばん出てきてしまってもうどうしよう面白い一周クリア!(倒)
キャラがみんなイイんですよ!いやホント予想以上に良いです。あまりに良すぎたので、今日コナミスタイルで特典テレカ付きをもう一本申し込んだくらい(爆)。保存か布教用。
実際のところ、売上の順位が低くて驚いてしまったので;もし迷ってる方がいたらぜひ買って下さい!ええ!そんで続編を!
「OZ」公式サイト
http://www.konami.jp/gs/game/oz/

今では何とか連携にも慣れたので、アクションも楽しい!ちょくちょくOverZenithも出せるようになりました。フォー!二周目でオールA取ってやる!そんで…アレとかコレとかで萌えたる!
あっ、あくまでも息抜き…で…1ステージ数分〜20分とかだし…!
今日はDOD2のサントラが届いて感激してましたが明日はOZのも届く…ああ楽しみ!


しかしやるゲームにいちいち萌えてたら体がいくつあっても足りません!(笑)でも、もし冬コミ申し込むならOZで確定的だ…!ある意味いい時期に出てくれたなホント;
新刊出せるか相当微妙なので、まだわかりませんけど…描けたらこっそり。