あらら約一ヶ月?

気づいたら、ホントに更新してなくてびっくり。
やー今月は結構忙しいのはわかってたんですが…ホントにすごい状態です^^;ヤマは越えたので、ちょっと安心…。


そういえば、そろそろ新しいアシスタントさんを募集しようかなーなんて思っています。
詳細は近日アップしますので、興味のある方はご一考下さいませ。
人手は常に足りてない…気がします;

それと、これからはサイトのTOPに更新記録をつけますので、よろしくお願いします。一応ここにも簡単には書くと思います。
そろそろ自己紹介とか仕事関係とか、更新しないと!情報古!^^;


あ!式神の城ADVが発売されましたー!STGがツライが興味がある方、ぜひにプレイしてみてくださいませ^^女子に色々優しいカンジになってるみたいですよ〜。
実は、アフレコに見学に行かせていただいたのですが、かなり楽しかったです。生ロジャーの叫びとか、サイコーでした(笑)
ほんとにいつも、声優さんはすげーなあと感動して帰ってきます。特別誰のファン、ということはあまり無いんですが、尊敬かつ大好きな職業です。