面白かった!!

ちょっと休んで、仕事して、体調悪くなって、治って、仕事して、でも思うように描けなくてウワーン、な週末週始め。


それをふっとばしてくれるほど、今日のアクエリオンガン×ソードが最高に面白かったです(笑)アクエリオンは絵もキレイになってたし。
相変わらず超展開で、ついていけるか不安になりながら、キャラの言動だけで笑えて見続けているアクエリオン、お兄ちゃんの離反って予想範囲だけれど、かなり萌えてしまった〜!欲を言えばアポロがぶん殴ってでも止めようとする、くらいは欲しかったかも。


ガン×ソードは、先々週までが結構微妙な展開で、頭に入ってこなかったんですが、先週のあやしい刺客は良かった♪かつ今日は最高かも。かなりレイが初回登場時より態度が軟化していた(協力を持ちかけるなんて、ねえ?)のはちょっと不思議でしたが、イイ!これでヴァンは案外身内思いなレイを見直しちゃって、冷たくできなくなるねー!最後のウェイトレス話でトドメってかんじ(笑)レイ、実はかなり純粋…だからこそああなっちゃったのかな。
ラングレン兄弟のED絵って今回から追加?レイってば甚平着てたの!?わー!(倒)
そしてウェンディ兄(美少年)の正式登場が楽しみだ〜相変わらずクオリティが高すぎで素晴らしいす。なんかDVD欲しくなってきたな…やべえ…


と久々に萌えアニメ話を(笑)
現時点では上記の二作品とエウレカセブンタイドライン・ブルーゾイドジェネシス陰陽大戦記(だいぶ見遅れ中)、かみちゅバジリスク(豹馬と弦之介の昔話が良かった!GONZOグッジョブ!)を視聴中。トリブラフルメタは時間のズレが多くて、うまく録れてなくて凹む;あとなんかあったかな…?
とりあえず、楽しんで癒されてます。数少ない楽しみ…