冬は…楽しみ一杯。

ええと、冬コミをこっそり申し込んでいたんですが、受かっちゃいました!すげえ!^^
新刊、たいしたものは作れないですが、何かは出します。ええ!たのしがき2005年ver.が有力(好きなもの詰め込みラフ本)。ジャガピヨもまたできたらいいなあ。ついでに袋作ろう♪
友達が、かっこかわいいグッズをいつも作っていて、うらやましかったんですよねー。あとまたトレカも作りたい…
新刊+無料配布物(袋、トレカ、あと思いつけば何か)セットで、趣味の範囲内でやりたいと思います。
久しぶりだなあ…良かったら遊びに来て下さいませ。詳細はいずれサイトにアップいたします。


あ、これからはゲームもいっぱい出るんだよなー…ウィズエクスの続編めちゃ楽しみ!購入決定してるのだけでもテイルズ、サモクラ、ウィズエクス、ラブレボアルトネリコ、とどめにFFDC…うあー楽しみなだけにつらい!


Fate/HA、ちょっとやりました。花札スキなんでうれしい。そして…ライダーあー!!!(喜)も、萌えました…。実は前にFateコミケに参加したときに描きたいと考えてたネタが、そのまんま再現されてる感じだったのです…!うれしかった…