サイト更新…できず。

そういえば、HPビルダーのシリアル失くしちゃって、どうせかなり古いバージョンだったからこの際買い替えだーと思いつつ、まだ手元に無いのでした…。手打ちでできないことはないんですが…ソフトだよりだったから億劫で…^^;かろうじてTOP更新はやれると思いますが。
ドリキャスからジオシティで作ってたころが懐かしい…コピペさえできない仕様だったんだよなあ(笑)

てなわけで、最近のお仕事情報をざっくりと。詳細はWORKSにある各社リンク先をごらん下さいませ。

講談社
式神の城・ねじれた城編」2巻発売中
四季使い」単行本1巻発売決定/2006年1月発売予定

以下BLなので苦手な方は回避で。
○アルルノベルス
公式サイトに挿絵カラー1点
まんがの森アニメイト各池袋店
drapコミックスフェア「ラヴァーズ・ナイト」サイン本を販売。
11月下旬…だったかな;


自分でもなにをやったかちょっと忘れがちなのですが;すみません、いずれきちんとのせますので。

ああ、いま猛烈に、かに食べたい…。