発売日すぎましたが…

昨日、単行本二冊が発売されました〜ワー!
どうぞよろしくお願いします。特に「四季使い」は第一巻で、ほんとにどきどきしますよ…ちなみに、シリウス本誌を見て下さってるお姉さま方がいらしたら、今月はようやくアノ人が目立ってますので、どうぞお楽しみに〜私の周りではアノ人が一番人気なのでした^^。


初の試みで応募者全プレなんかもオビでやってたりするので、こちらもぜひ。しきしきスクールカレンダー(笑)ですが何か描きおろしできたらいいなーとたくらんでおります^^。


サイン会も、あと二週間ばかりで始まってしまいますが(ぶるぶる…)先日編集部でサインの練習をしました。
今回は、二人してちっちゃい絵をつけることにして、是空さんと描きまくってたんですが…あっちのほうが描くの速いっつーの!(笑)絵を描ける脚本家さん、すげーです。単行本でも毎回描いてますしね〜。
そんなわけでこちらもよろしゅう…


色々と企画していただいて、色々な方に協力いただいて、ほんとにありがたく思います…まんが描いててこれほどたくさんの人に感謝したのは初めてかも。もちろん、読んで下さってる方には、さらなる感謝でございます。


ちょっと年末年始から体調崩して精神的にも弱ったりしていたんですが、やっと全快できたような気がします。