ありがとうございました。

サイン会、無事終了いたしました〜^^
あの極寒の中、会場まで来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。かなり緊張しつつサインさせていただいたので、何かおかしなところがあるかもしれませんが…すみません…;でも、良い思い出になりました。差し入れやお花やお手紙を下さった方もいらして、とてもうれしかったです。


なんだか月並みな書けないしかかけない自分が歯がゆいですが…^^;これからの仕事も、今までよりさらに、楽しんでもらえる作品を作れたらいいなあと思います。


終わってから、アニメイト池袋さん宛てにに色紙を描いてきたので、ひょっとして店内で見れる…かも?こよみさんと小夜なので、見かけたらよろしく!私が字を間違えて、是空さんがごまかしてくれてたりしますよ(笑)しかし、下書きもなくさっと描くのはホント緊張して難しい…


今月のシリウスの、パパさん大変身(笑)は、なかなか良い反応いただけたようで…あとでやりすぎたかなーと思ったりもしましたが良かったっす^^これからもいっぱい活躍させたいと思います。(個人的希望)