夏コミケ参加のお知らせ

というわけで、前回の日記からだいぶ空いてしまいましたが;
良かったらいらして下さいな^^
(しつこいようですが、メインは女性向けですのでご注意を)
本当は、別サイト作って遊ぼう〜とか色々考えていたんですが…
まずは本作るのが最優先事項じゃないか?と断念。
ひとまず、現在の情報をどうぞ。


コミックマーケット70(公式サイト
1日目参加
8/11(金) 西地区 く-24a「FLARE」
ジャンル:テイルズオブジアビス(ジェイド×ルーク)

 新刊予定は上記で1冊、ハマったらペルソナ3(や、ハマりそうで怖い)
 気が向いたら好きな物イラスト本(←これは男性でも大丈夫っす)
…モンハンの可能性80%(笑)あ、無料配布ですヨ!
 また、本を買ってくださった方へおまけ的に先着で少し、
 サークルロゴ入りショルダーバッグを配布致します。
 前からそうですが、自分が作りたかっただけという(笑)
 あ、あと式神四季使いの販促グッズ(カード)もどっさり配る!


また、何かありましたら、お知らせ致します〜。
もう、ホントに好きなことやろう…(笑)