尽きない話とお知らせ

相変わらずモンスターハンターですが!
とはいえ、別にそれしかしてないわけではありませんよ〜あくまでも生活の一部ですから…


今日は仕事しながら、届いたサントラを聞いてました。MDにCD4枚分から好きなのを編集して、ずーっと浸ってました。ゲームサウンドは、わりと仕事に集中するには邪魔になりにくくていいと思うんですが、聞いてるとかなりプレイしたくなるので、気持ちを抑えるのが大変(笑)
お気に入りはキリンとかオオナズチ戦。かなりカッコイイ!
あと、男の肉焼き機の曲を初めて聴きました。ヨッシャアーと最後に入ってるのがかなり可笑しい!ワハハ!
そして歌姫の、魂を宿す歌で涙が…あーイイですねー心が震えました。大好きです。


もうホント、ありえないほどモンハンにハマりすぎていますが、e-capcomで、Tシャツとか等身大プーギーとかまで、予約して買ってますから!(まだ届かないけど)なんだろう、これも萌えというのだろうか(笑)


あと、久々に夏のコミケに参加することになりました。
某ゲームにめちゃめちゃハマったことで、最初はこっそりやろうと思って、サークル名とかペンネームとか新しく考えて申し込んだりしてたんですが、結局そんなに意味無いんじゃないかなーと思い直しまして。
何か…こう、そういうことを堂々とやってはいけない立場なんじゃないかと思い込んでいたというか…だいぶぐるぐるしてました。
最近色々ふっきれたので、まあいいかなと(苦笑)もうね、自由!(笑)
詳細などはまた後日きちんと書きますので、興味ある方は良かったら見に来て下さい。
一日目ですが、一応いわゆる女性向けになるので、苦手な方は回避で!
でも一番優先するのはもちろん仕事なので、大したものはできないかもしれませんが…今からがんばらないとねー^^;
余裕があったらモンハンのミニイラスト集みたいなの、無料配布したいかなあ…(結局それか!)