計画、あるいは決断。

これからの自分のこと全般について、考えすぎた。そして疲れた。(笑)


でもここ数週間で予定をクリアしたり、イイコトがあったりで、
良かったなあと思う。

○こころのともが、本当にこころのともでした。
ほんとにいつもありがとう。泣ける。
○美容院行けた(人として…)
○すごい気に入ったジーンズをゲット(リーバイス
○ケータイを希望の機種に交換できた(ウォークマン携帯)
○アシさん(のお母さま)に立派なメロンをいただいた(しかも4つ)
今度みんなでいただきます。
○純粋に絵をほめられた。(わりと貴重な体験)
○本棚を整理した。(でも多分1/10程度)
モノブロスハートを手に入れた!!!
(…モンハンで、かなりレアな素材の一つ(笑)


あと、同人誌作りを久しぶりに本格的に計画してみて…ものすごく楽しかったです^^。
台割決めたりバッグやポスターや表紙のレイアウトや中身のネタ考えたり、印刷予約とかどうしようかな、って。


コピー本用の紙と中綴じ用のでかいホチキスも注文してしまったYO!(笑)←モンハン本はプリンターで作る予定。デカイの買っといて良かった〜^^(A3までいけるので)
流行?の折とじ本を発注するつもりだったのですが、あれ?これ家で作れるんじゃないかなーと思って。しかも、紙とか自由。色上質135kgとかにしたり。計算してみたら印刷出すより安い…と思う!
とりあえず、前回までよりは多く作れると思います^^今回は最後までのんびりしてると思うので。


そういや、さすがに紙折機は結構なお値段で諦めたっす。…そこまで考えるか!


…一応仕事もやってます^^;7月分乗り越えたら同人原稿を…。