なぜそうなる!?

最近毎日愛飲しているペプシNEXコーラが、激しくのどにつまりました。
なにがひっかかったの…!?
時たま、死ぬかと思うほど飲み物でむせることがあるのですが、さすがに塞がった感は初…かも。
いやーめちゃめちゃ苦しかったです。お餅をのどにつまらせるって、こういうことかと。
案外自分の食道ってせまいのかな??家系的には気管支が弱い体質らしいんですが。
…しばら〜く放心状態でした(苦笑)


あとやっぱり同人活動の別ページを作りました。TOPから行けます。
絵とかは無い、シンプルなお知らせのみですが。
そこから、応援中のオンリーをやっとリンク。
ひとつはお手伝い、ひとつは参加申し込み予定です。
新刊の詳細が決まったらまた更新したいと思います。