8月って!

あっという間に時が過ぎました…ひい!


気分転換にペルソナ3をプレイしてみましたが、
まず曲がかっこよくて、今も仕事しながらサントラ聴いてます。
なかなかああいう、ボーカル曲の多いゲームはないですよね。スゴイ新鮮。
そして主人公の選べる返答セリフが面白い!かなりイイ性格(笑)
キャラ的には上級生組3人が好きです。
美鶴先輩が最萌えになりそうなくらいかも…。男子陣にもコミュあればなあ!
そんなわけで、夏コミでB4モノクロポスター?
みたいのを作って、無料配布物に加える予定だったり♪
なんだか、本買うとかなり色々ごっそり押し付けられそうですが、
良かったら遊びに来て下さいませ。


その夏コミの詳しい情報はまた来週にでも更新すると思いますが、
ちょっと体調を崩して、個人的な仕事に手間取ってしまったので
印刷所の締切には間に合いませんでした。残念…
コピー本はなんとか出しますので!
新たに紙買ってきたり、色々考え中です。
それはそれでちょっと楽しそう…。