単行本発売〜

21日に、本屋に二冊同時に並んでいると思います…。
自分でスッカリ忘れていて、他社の編集さんに電話で「出てましたねー」と言われて思い出したくらいですが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
もー、式神なんてあっという間に計7巻目デスヨ!
あの帯のアオリとか、ちょっと笑えます。大げさすぎ(笑)
四季使いは、キャラ原案して下さった超有名な方々のラフが載っていたりします。
ほんとにほんとに、みなさんがお忙しい中いただけて、大感謝でございます。


TVで放映したハウル見ました〜
うん…初見でまず心惹かれましたが、最後まで見て…
カブがすきです!(笑)
萌えツボストライクでした。最後があんまり報われないとこも最高(ヒドイ)