油断すると忘れる…

日記なのに…!気がつくとすぐ2、3日平気で忘れてます;


以前から結構気になっていたのですが、どうやら自分の足がいわゆる「巻き爪」状態になっている模様。特に右足の親指。ツメのはしっこを切りすぎるとなるらしいんですが、どんどん肉に食い込んで、今では常にしびれているようになってしまいました…でもテレビで見た特集では、歯の矯正みたいに、針金のようなものでひっぱる器具をつけて、治すのはそう難しくないそうです。あー、今度治療しに行きたいなあ…
最初は神経痛かと思ってたYO…;


と、変わって最近イイと思ったもの…アジエンスの濃密ヘアマスク。
評判が良いと雑誌で見たので、試しに買って使ってみましたところ…
すご!なんだこの髪ふんわりつるつるしっとり感!かなーり感動いたしました。
もともとシャンプーとコンディショナーとふつうのトリートメントは使ってたんですよね、アジエンスを。でもこれもいいなんて知らなかったなあ!もったいなかった…
もちろん、髪質で合わないひともいるかもですが、ちょっとオススメしたいです。
ちなみに私は、まあ固さも太さも傷みもごくフツウなタイプと思いますが…美容師さんには「やわらかいですねー」と言われた事もあったかな。
興味のある方はぜひに。ケチらずたっぷりつけるのがポイントです、多分^^。


そういえば、日記でもあんまり書いたことなかったかもしれませんが、実は現在私がジャンプで買ってる単行本がジャガーとリボーン(1巻初版から…)だったりします。というわけで、楽しみですアニメ化。リボーンがかわいくてかなり好きなんですが。腹黒赤ちゃん(赤ちゃんじゃない言動ですけど)。キャストとか誰かな〜♪
ジャガーはドラマCD第二弾がもううれしくて!アレはほんと最高でした。
来期アニメはかなり気になるものが多いんですが…見きれるかちょっと心配…
リボーン、BBB、あやかし、ルルーシュ、コルダ他多数…またHDD整理しなきゃ;