感動っていいな…

マイボスの最終回、涙してしまいました。先生が面会に来たとことか…
前向きの妄想には爆笑でしたが、そういうシリアスと笑いが絶妙に入り混じってとにかく最高だったぜコノヤロー!
連続ドラマで初のDVD買い決定です。あーほんとに面白かった!
キャラも話もノリも、どれも飽きさせない展開で、素晴らしかったよ〜
役者もかなりハマってました。長瀬は言うに及ばず、その弟役の方も、腹黒くてあの顔であのスタイル…イイ!(そこか)
ぜひに続編またはスペシャル希望!


ゼーガペインはか・な・り驚きましたが、ルーシェン好きとしては良かったね〜と思いました。途中から色々迷いながら戦っているのは不思議に思っていたんで(もしかして敵だったの?とか)ああいう決着で、安心…。
つか、夕方6時の作品にしては、思い切ってやってくれたYO…(笑)
一瞬、本作りたくなった…(無理)


連休に弟が帰省してきたので、FF3の手紙やりとりして、某たまねぎ剣士をゲットできるようにしときました。…いや、ゲーム本編は全然進んでませんがね〜;
セガからでたDSの脳ストレス計を一度やってみたのですが、ストレス33%で、安心アタマだったり…あ、あれ?おかしいなあ…もうちょっとたまってそうなものなのに!


のちほどちょっとサイト更新しときます。
かなり放置ですみません;
日記も相変わらずですが、今後ものんびりいくと思いますので、たま〜にのぞいていただければ、うれしいです。