台風。

やっぱり9月は台風多い〜
気温も定まらなくて、ちょっと体がだるくなる感じですね。
特に夜は冷えるせいか、朝起きるとノドが痛かったり。
カゼ怖い…!
以前仕事中にカゼっぴきだったとき、これ以上ないくらい
大変だったことを思い出します;健康第一!


先日、DSの「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル」を衝動買い(笑)
手始めに男の子を育ててみましたらば、わんぱく系タレントになりました。
成長が声でわかるのがなんだか萌え。声低くなってきたー!とか。
大学生になると、ダメ出しもキツイけど^^;
右脳ゲーム、楽しいんだけど、計算式を採点するヤツだけが全くムリでした(笑)
簡単な引き算足し算なのに…ホントに数学苦手…!


○お知らせ
友達の本にちょこっとゲストしました。なんか色々スゴイ豪華みたいですヨ!
明日のヒバリ受けオンリーで発行だそうです。
リボーン描けて楽しかった〜