クリア。

ようやっとペルソナ3をクリア致しました。
なんか長かったけど…感無量。
ネタバレにならない程度で感想を。


結構色んなところで涙してました。
多分この世界観にはかなり感情移入してたんじゃないかと思います。
それくらい楽しめて、本当に感動でした。
主人公とか、かなり大好きみたいですよ私^^
細かいところまで気配られている演出とか、音楽とか最高。
アニメが時々アレなのは笑いましたが。
続編とか追加ディスクとか、あるなら直して欲しいトコ(特に端折りすぎな学校イベント)はいっぱいありますが必ずプレイします!
一応もっさりと二周目も進めてみてます。
はー、記念絵でも、今度アップしたいところ。
あと、珍しく周囲に話せる萌え仲間がいたことも、うれしかったですヨ〜
一人で萌えてるのも平気ですが、ワーワー言い合えるのもいいですね^^


さて、次は某ネコミミテンペストパレドゥレーヌあたりかな♪
…予約はしてるけどやれる確率低め…^^;
これから冬はまた新作ラッシュですね〜
ほんとに今年は豊作で。私もプレイした本数は多く無いけれど、ハマったものは時間かけてますからネ。
製作者の方々に大感謝です。