思わぬ萌え。

息抜き?にパレドゥレーヌhttp://filia.jp/)をプレイしてみました。


…お、面白い…!!!


ゲームとして面白いし、乙女ゲー要素があるので萌えもあります。
しかもパソゲーは手軽だ…(ロード時間が無いに等しいから)
ちなみに、私の萌え属性から言うと、好きなのは…
オーロフ(人狼)、ウィーギンティ(仮面+機械声)ディトリッシュ(吸血鬼ハーフ)
…ハイ、見事に人外だらけです(笑)
最初にディトリッシュで結構おおー!王道!とハマって、ウィーギンティのEDで爆笑!オーロフはまだ落としてませんが、人間姿に戻るイベントで大喜びしたり…(笑)
フツーの人間だと執政官も良かったですね。葛藤してのちのEDって感じで。


ホントに軽くできるので、ちょくちょくプレイしたいと思います。
登場キャラほぼ全員とのEDがある(!)みたいですが1プレイで複数人落とせますし。(私は初回で5人選べました)
やー楽しかった^^


あとは今月のサモンナイト4が待ち遠しいです。
…プレイできるかは微妙ですけど;
新しいサイト作りと、冬コミ新刊をがんばりたい!