不機嫌なきみ

うちのパソコンのことなんですが^^;さっきもビービーうるさいのなんの;
やー、時たまうまく起動しない時とかあって、ちゃんと中身をいじってやらなきゃなあとか思うんですが…あとバックアップも。その辺はいつも面倒になっちゃってます;
こんなんで、データ作画やったら手に負えないYO!


ようやく、細々と冬コミ関係のコトをやれてます。
まずは…と、ペルソナ3の綾時くんDVD(笑)を作成しました。彼の出ている場面を録画編集したもの。
あと、背景資料用に画面をプリントアウトしたものもまとめました。
やばい、今見てもやっぱ萌える!大晦日のあたりが、わかっていてもせつなくて大好きです。
綾時ネタは、短期間しか一緒にいないけど、日常とか修学旅行とかシリアスとか、色んな場面があっていいですね〜


フフー…自分ここまでやること、あんまないっすよ?(何キャラ?)
いえ、如何に本気かわかっていただけるかと…!(笑)
ネタもあとからあとから浮かんで来るんですけどね♪
あとは、白い原稿用紙を埋めるだけ…


あと、新しいサイトも、一応早いトコアップしてしまいたいところです。
今回は、完全仕事用のインフォメサイト(絵はほとんどない)と、趣味(ゲーム、アニメとかの絵など)+同人用で分けておりますヨ。まあ、はてなダイアリーは共通なんですが。
趣味用は今までどおりCYPRESS、仕事用はYT Info、となります。多分。


そんなで、泣く泣くバーゲンを諦めて引きこもり中…(笑)