楽しく生きてきたか?

今日で一つ年をとりましたよ、ってことで。
自分は今までわりと楽しくやってこれたような気がするんですが、世間一般的には、あまり褒められたモノでもないんじゃないかって気がします^^;色んな意味で。


実は、式神の城を作られたアルファシステムの須田さんも、同じ誕生日だったのは驚きました。スゴイ偶然。あと、FF6のロックとも一緒^^。
いて座のA型はひと言で言えば「熱しやすく冷めやすい」性格、という占いは、個人的にかなり当たってると思うのですが、その中でも絵を描くこと、っていうのは自分にとって飽きずにやってこれた貴重なことなんだなーと改めて感じました。
未だにコレで飯食ってるなんて、ホント想像してませんでしたYO!(笑)


友人知人から早目に貰ったプレゼントのうち2人がお酒。…ええ、大好きですから!
以前イベントの差し入れでいただいたこともあったりするくらい。
どんな場合でも、自分を気にかけてくれてる、と思えるのは本当にありがたいことです。


ところで、最近心配な脚本Z氏。
Z「誕生日なに欲しい〜?」
T「いやなんでもいいですけど;あ、誕生石とか(←四季使いに、ちなんで)」
Z「お、じゃあ誕生"日"石やるよ!(←四季使いに、ちなんで)」
という1ヶ月前と全く同じ内容の会話を、今月もしたんですよ〜(笑)
お忙しいらしいのですが、体(というか心?)を大切に…
ツッコむのも申し訳なくて。