笑いとか大声とか。

久しぶりに友達と会ったり、近所のカラオケ行ったりして、元気になりました。
ふと、今度昼間のフリータイムに一人で行って、ネーム切ったりできるんじゃないかなーとか思ったり。ネームに詰まったら歌う^^。


趣味のサイトに、絵をアップ。パンプキン・シザーズ
これは、1話見て速攻原作買いに行ったくらいスキです。キャラがみんないい!ただ、アニメオリジナル回は、やっぱ微妙…かも;でも昨日は絵が良かったのでまあいいや。
あと、今期で見続けてるのは妖奇士コードギアスくらい…やっぱアニメ見なくなったなあ…今はゲーム関係の比重が高いので仕方ないですが。
萌えが充実してると、日々楽しいなあという、根っからのアレですな(笑)