毎日更新

今日もまた趣味に絵をアップ。
あー…仕事しない時期が来たら、こう、趣味にのみ没頭してみたいですね。むしろ、今のこの萌えを吐き出し尽くせないのがもどかしい…って、結構描いちゃってるか^^;
でも仕事に入ったらぱったり2週間くらいは何も更新しなくなるのですが。


来月新刊が出るようですが、また好き本ご紹介。

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 (スーパーダッシュ文庫)

最初(2巻出たあたり)は絵で手にとりましたが、中身もとても面白かったです。なんというか、スゴイ設定や世界観の作られ方が緻密な印象。もうね、無駄に細かく、かつ丁寧に世界に入り込ませてくれる小説が大好きです。結構生々しい描写も多いので、周りには勧めにくい気もしますが。
自分も創作する側の人間なワケですが、自分で描くものには、暗さとか、血なまぐささとか、エロティックさ、人間の業とか罪とか死とか、そういう負の要素を取り入れるのが非常〜に苦手だったりします。が、これが読み手側にまわると、そういった要素があるもののほうが好きな傾向があります。不思議ですね〜自分に無いものを求めるようなカンジ、なのかなあ…