師走。

ああ…もうホント、11月は妙に平和なせいで瞬く間に過ぎました、よ;


今日はこちら。もう当然待ってましたのペルソナ3設定集。

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

これで、私がショックを受けたこと。
「主人公の頭はボサボサ」
な、なんですとー!?なんか勝手にしっとりまとまってると思い込んでしまってましたがな!!つか確かに自分の描く主人公、やけに違和感あるなあと思ったら!これから気をつけよう…もっとはねさせて良かったんだー!
あと神木の初期設定が…アレはないだろ!!(笑)

あとこれも届いたー!早くやりたいっす。スバルが気になってしょーがない!

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き