更新ラッシュ。

というのも、この辺まで、かなあ…^^;というわけで、趣味に絵をアップ。
そろそろもぐり始めると思います。日記だけはちまちま書ける限りは何かを記しておきたいです。書くことなくても、ここ最近思いついた「好きな本を紹介する」という手があるので、ちょっと書きやすくなりましたヨ。毎日こもってるとなかなか事件が起きないのもので^^;


というわけで、またご紹介。

アニメは途中で見はぐれてそれっきりなのですが、原作は来月続きとかが出るんだったかな?そういえば登場キャラは、ザコ以外に明確な悪人がいないような気がするのですが。キャラ同士の距離感が絶妙でイイなーと思います。べたつきすぎない友情とか愛情とか。ゼルマンとか超強い俺様な一匹狼的絶世の美少年という、いい狙いのキャラとわかっていても萌えてしまいました(笑)赤毛にも弱いわ〜