夏だ!ウィンター!

ドラマCDシリーズ「ピューと吹く!ジャガー 2」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「ピューと吹く!ジャガー 2」 ()

ええもう待ちに待っていましたこのドラマCD!もうリーフレット読んだ時点で(声優さんたちのコメントとかも突き抜けてて)大爆笑しちゃったんですけど!あー今回も素晴らしい笑いを提供してくれてありがとう!期待に違わぬ出来だったと思います。ぜひ続けて出して、ゆくゆくはアニメ化とかしちゃっていいじゃない…!

特に印象に残ったのは乙女心ゆれ子の声優科講座。ココだけ何回も繰り返して聞いちまった…ネタ的にうすた先生が出てきて漫画家の暗部(笑)を披露していくような内容なんだけど、さすがに身につまされるとこが…でも笑えます。あとゆれ子の声優さんの演技すごすぎ!斬新!ざんッしん!とかおそろしい子、とか最高でした。
PVはまだ見て無いんだけど、こっちは期待するなって見た友達に言われちゃった(笑)
あー、心の糧にしてがんばろう^^
ジャガー知らないひとにはサッパリですみません^^;