ちらっと冬コミについて

新刊は…
●神木+主人公「零の領域」
カップリングと言えるか微妙な(笑)二人のコメディとかシリアスとか色々。
一之瀬綾子さんとの合同誌です。

●綾時×主人公のコピー本「戯曲」
都合によりラフ描きで薄い本なのですが、大晦日の捏造話、です。ややエロスを目指した感じ…(?)です。

どうぞよろしくお願いします。特に神木好きな方は、ぜひお声をかけて下さいませ〜
ATLUS冬コミサーチにも同じ内容を投稿してきました。こっそり…(笑)

また、お立ち寄りの方に、名刺風カラーカードをペーパー代わりに配布致します。今回はキラキラしたスタードリーム紙製でちょっと豪華!かなりいっぱいあるので、わりとずっと配っていると思います^^


サイトは更新できないかもしれないので、ひとまずお知らせです。
いま、同人誌がめちゃくちゃ楽しいです。(ちょっと色々やばいくらいです)こんな気持ち思い出させてくれたペルソナ3に多謝!残念ながらアビスは何もできませんでしたが、その分2月のオンリーにて爆発させたい所存です。
あっ、通販は冬コミ終わってから、詳細考えます〜