良いお年を。

えー、冬のお祭りから帰還致しました〜^^
寒さとか疲れとか色々大変だったような気もしますが、それを遙かに上回る楽しさでしたヨ!スペースに立ち寄って下さった方々、どうもありがとうございました。


合同誌の方、フィルムカバーがついていたんですが、うん、思ってたよりとてもカッコイイ…!とはいえ、内容は相当マイナーと言うか、マニアックというか…(と思うのですが;)な神木主本だったわけですが、(実のところ、一緒に作った綾子ちゃんと、どれくらい刷ったらいいのかわからない…と相当迷っていたりしたので)終わってみれば、ああ、こんなに受け入れて下さった方がいたんだー!と安心しました。まだもう少し在庫がありますので、ちゃんとオンリーにも持っていきます。
神木が好きです〜!とちゃんと声をかけてくださった方もいてかなり感動でした…!

綾主のコピー本も、なんかほんとすいません…でした…男性に手にとられた時のいたたまれなさったら!(笑)そして主人公が神木本の時と全然違うとか、ツッコミは覚悟の上で。こっちでは相当なツンデレ(?)主人公なので、すごい綾時に冷たいです。そんで綾時はただの妄想家というか、ヘタレというか。この二人を描くときは今後もエロコメ路線になりそうな予感…た、楽しい…

あとは、自分でも久々にスペースを見てまわって、本を買いました。オンリーでもぜひ買いに走りたいと思いますよ…なんせまわりはほんとにペルソナ3だらけですしね^^


そして、30日のお手伝いが、すごかった…おそるべしリボーン…(笑)人多っ!!やっぱアニメ化の影響なのかしら…やー、通路なのに一歩も動けないとか、びっくりです。そうやって買い物係したり、在庫出し、搬出など、色々動いて、足と背中を酷使してきまして、案の定ひどい筋肉痛に…!まあ、普段の引きこもり具合からしたら仕方ないですネ;


今年最後がこんな楽しいイベントで終わって、本当に良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。


※同人誌の通販は、時期は未定ですが受付したいと思っています。個人的には2月のアビスオンリーが終わったところまでの在庫をまとめて取り扱いたいとかなーという所なので、3月くらいと思っていただければ。時間がとれるのも丁度その時期なので、イベントにこられない方は、ぜひご利用下さいませ。