明日…!

というわけで、ついにこんな日になってしまいましたが、どうやら相当寒いそうで…^^;久々に遠出する身なので(笑)かなり用心していきます。販売内容は以下の通りです。<29日西2あ-51a/FLARE>
新刊2冊……神木主合同誌「零の領域」800円/綾時主「戯曲」100円(コピー)

合同誌は、自分ではちょっとできないカッコイイ装丁で、私も現物見るのが楽しみです。スゴイ変な神木を描いてしまって、申し訳ないというのもありますが…(笑)コピー本は…まじで鉛筆描きな、すごーくラフなモノになってます;でも萌え力はすごいかも(笑)自家製で出来る限りいっぱい作っていきます〜
今回はB1ポスターも飾ってます。でかくてアレですが、欲しい方は終わり際に来て下さいませ。前回同様ソフトクロス(布地)製です。これかなりのお気に入り。
カラーカードは特に本を買わなくても差し上げますので、お好きなだけどうぞ〜^^

また、合同誌は、30日の一之瀬綾子ちゃんのスペースでも販売していますので、最寄の方はそちらもぜひ!東1・A・06-a「PinkPanthers」です。実は以前作られたリボーンの雲雀画集にゲスト参加させていただいてるので、これも興味ある方はそちらにて^^

それでは、明日に!