ゲーマー的いろいろ。

シャイニング・ティアーズのアニメ化キター!!!


というか、まじ驚きました^^;でも長年のシャイニングシリーズファンとしては、これは快挙なのかなーと素直に喜んでおきます。や、TONY氏絵の効果が多分にあるとは思いますが、これで、認知度が上がったらうれしいな〜。
シャイニング・ウィンドもとても楽しみです。すでに複数本予約済み(笑)。でも5月に延びてたから、まだまだ先だけどね〜。ちなみに、イクサのほうもほんとにちょっとだけ触りましたが、ネオが楽しめた身としては、非常にイイ感じでした。ムービーグラフィックが斬新。あと自軍の要塞ジオフォートのナビがしゃべるワンコ!これは萌えた!声も草尾氏だし。(ちなみに私はごく若かりし頃、この方の大ファンでした…!今もスキですヨ)クリアまで短いらしいので、いずれ一気に進めたい!燃える!
でも、いつか、初期の方にあったようなSRPGも出してくれるとうれしいんだけどなあ…リメイクでもいいから。特に3部作のアレとかさ!DSとかででも、ぜひ。

こころのともの日記で気になっていて、さらにオススメされたので、ドラゴンシャドウスペルを注文しました。ヤッホイ!一緒に萌え語りできるまで、待っててネ〜♪

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル