納豆と卵。

話題になってたのはちょっと前ですが、それとは関係なく…;
「黒豆納豆」というのを最近食べまして、これがなかなかの美味でした。からしじゃなくてわさびが入ってた。フツウの納豆より、クセが無い気が…。また買おうっと。


先日ゴールデンエッグスシーズン2の一挙放送を見ました!
もうね、始まって20分で爆笑で苦しくて大変でした。新キャラのカッとび具合が素晴らしかったです。コーチ気になるなー!(笑)ネササリィー!ポールはヘタレ度さらにアップだし、ロバート先生がだいぶやられて危ないし…他にも色々、くだらないんだけどめちゃくちゃ笑えたー。あのおじいちゃんの内視鏡の…なんで腹の中に色々あんのよ!(笑)ゾンビ島はネコが気になるよ、あの鳴き声とか…
あー早くみんな(アシさんたち)と共有したい!(笑)