頭の回転

漫画アシスタントさんを募集しています。
詳細はこちら
色々大変なお仕事ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


好きなことは忘れないけど、基本的に記憶力には自信なし!
…で、すっかり忘れていた、カラーイラストのお仕事をやっていて、楽しかったり苦しかったりでした。なんかねー、やっぱ上手くなりたいっていうか、自分の理想に近いものが描ける様になりたいですねえ…


精霊の守り人第三話…なんじゃありゃあ…すごすぎる…アクションシーンがもう、とにかく丁寧で綿密で美しすぎて、ポカーンでした。
あと!狩人ジンの話が追加されててびっくり!実は、キャスト発表の時点で、なんかありそうな気がしてたんですヨ(笑)。でもまさかあんなシーンが入るとは…原作には無いんですが、小さいチャグム皇子にお菓子を貰うところ。多分ものすごい訓練の中で、初めて優しくされたんだろうなあという感じで、彼の忠義の理由づけを印象的に表してたと思います。あとジグロの走馬灯も、原作未読の人にはちょっと?かもしれませんが、それこそあとで生きてくる演出になるかなと思いました。オリジナル部分、これからも楽しみです。