GW終了〜

漫画アシスタントさんを募集しています。
詳細はこちら
色々大変なお仕事ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


まともにイベントの宣伝もできず新刊も無く…でしたが、暑い中スペースに立ち寄ってくださった方、どうもありがとうございました〜^^すぐに撤収したのでスケブちょっとだけ描いて帰ったような…
帰りに汐留の日テレ前にあるグランディーバカフェにて、ご飯。久々の遠出で楽しかった。


帰省した弟にちょい手伝ってもらったMHP2nd、やっと上位いけました。ワー!クック先生なのに、なにこの体力の高さ!!(笑)しばらくはのんびり採集したり、ザコ狩ったりでぶらぶらしようと思います。
でも、ドスで作れなかったものが色々見られて幸せ〜♪ハイフロでシャリーン!メイド装備とかギルド装備とかもいずれ作れるといいなあ…
お気に入りの装備を、見た目と製作可能なものでコーディネイトしてみたら…キリンコンガU、スティールU、デスギアS、レウス。でもスキルは珠で無理やり自マキと砥石だったり(笑)頭はできればギルドの眼帯も欲しいなあ〜
今は笛にハマりかけてて、ブロンズベル(お寺の鐘風)使ってやってますが、この衣装でぜひガンズ=ロック(ギター風)つけてみたい!