遅い母の日

ちょっと遅れて、両親を食事に連れて行きました。一応母の日のお祝い、ということで。


以前からお気に入りだったお店で、何回か行っているのだけど、相変わらず美味しくて、出てくるのが速くて、良かったです^^。両親も大満足。
写真とるのをすっかり忘れてしまって、残念…リンクだけでも貼っておきます。
「半蔵」町田店…http://r.gnavi.co.jp/g657403/
山芋とネギのおやき、牛すじ煮込み、もちもち豆富(くず入りで超もっちり感)活たこのから揚げ、抹茶のクリームブリュレなど、大変おいしゅうございました^^。私の大好きな日本酒「久保田・萬寿」も置いてあってGJ!梅酒も種類が多い。
今度、アシさんたち連れて打ち上げに行けたらいいなあ、なんて♪