たまには外出も。



リニューアルオープンした、新宿伊勢丹のデパ地下に行って、ワクワクとゆっくり見てまわってきました。午前中だったので、まだ人はそう多くなかったけれど、有料の生ハムの試食(3種で1800円の!)に人が並んでるのをみて驚愕。試食にそんなに払うなんて!(笑)
そしてお昼ごはんを物色してたら、ドイツ料理の惣菜「KLEINE FEIERN」で目が釘付け!まるでデザートみたいに、ちいさなオードブルがたくさん!(左上の写真)即買って、あわせて気になっていたメゾンカイザーのパンも買いました。そりゃあもう目も舌も大満足ですよ!^^
最後にケーキやチョコレートを買って、友達や家族のお土産に。写真にある「シェ松尾」の抹茶ケーキ(右上の写真)はめちゃくちゃ美味しかったです。苦すぎず甘すぎず風味豊かで、今まで食べた中でも屈指の出来!
あとは、恵比寿のお好み焼き屋「神戸ふわとろ本舗」に行ってきたので、その写真。ふわとろで予想より美味かったです。海老マヨも、プリプリで、冷めずに食べられるのがイイ!(鉄板に置いてくれるから)私が頼んだのは焼きそばで、かつお節粉?がたっぷりかかってるような感じ。具沢山で食べ応え十分。全体的に味が濃すぎないので、終始好印象でした。
他にも気になるメニューがいっぱいあったので、また行きたいね〜と友達と大絶賛。TVでほしのあきがオススメしてたお店だったのですヨ。