戦隊メーカーをやってみました。

三行半戦隊タカナギジャー


●戦隊紹介
「三行半戦隊タカナギジャー」はムチで叩く人を守るため日々戦っているのだ!

●隊員
裸足のリーダーですタカナギレッド!
超甘えん坊タカナギブルー!
食べるの遅いぜタカナギグリーン!
ピクルスに目がないタカナギイエロー!
男の前ではいつもと違うタカナギピンク!



●敵
宿敵横領帝国ブセーレはやましいぜ!


●合体ロボ
名称 スーパータカナギファイター
データ 身長:64メートル 馬力:51万馬力
各隊員マシン タカナギレッドビーグル号(キャンピングカー)
タカナギブルーキャット号(ヘリコプター)
タカナギグリーンチョコレート号(スクーター)
タカナギイエローサイレンス号(バギー)
タカナギピンクデスク号(装甲車)

合体決めゼリフ リソースブイヨンレガース!



●テーマソング
時に激しくイエスエスエス
二代目グリーンの壮絶な死を乗り越えて
みんなに卑しく自分に優しく
1人減らすとしたら誰減らす?

き・ま・ぐ・れ・ろ(飲んだら乗るな)
あ・ま・や・か・せ(いまやるところ)

明日の希望を守るため
(実は旅行資金のため〜)
宇宙の平和を守るため
(実は旅行資金のため〜)

よそでやって!タカナギジャー
助けて!タカナギジャー



>あ・ま・や・か・せ(いまやるところ)
最低すぎるテーマソングのここが最高に受けた!ピクルスに目がないイエローもおかしい!合体キメセリフがまったく意味不明!他色々なんだこりゃー(笑)
脳内メーカーとか何か流行ってるものって、ほんとよく考えるなーと感心しますわ。