遊んでばかりも…

それなりに、色々お仕事をうなりながら、進行したりもしています…(当たり前)


でも、いまだに表向きのお仕事サイトは何もしていないのですが…あんまり書くこと無いし…とはいえ一応ちょこっと宣伝^^;
最近、ペルソナ3(メディアワークス)とシャイニング・ウィンド(エンターブレイン)のアンソロジーにてカラー描きました。P3はもうずいぶん前だ…;書店で見かけたらどうぞよろしくです。
このところ数カ月おきに何か依頼をいただくので、こんな私でも、見てくれている方がいるんだなあと、本当にうれしいです。やっぱ、落ち込んだりすると、外部からの声が身にしみるんですよねえ。


テイルズ続編…シンフォニアかあ…Wiiってのは興味あるな!デスティニーはまたリメイクですか。裏シナリオでリオン主人公?ふうーん…リバースがPSP移植とな!?世間的には微妙?だったらしいのですが、大好きだった〜買ってもいいかも。DSのは女子主人公…どうかなあ…;
あ、ファンダム2は、ドンジャラやって満足でした。
そこそこなテイルズファンですが、最近急いで作りすぎな気がしてちょっと心配…。


新型PSPはパープル買おうっと♪