日曜日…

今のとこ、最強に楽しみにしている番組が終結する、すてき日です…
そんな勢いでTOPも更新。すごい勢いで好きになってる…


バイク…本編は相変わらずわらかしてくれますよ!青い子がエロスでいいなあ〜映画のメイキングDVD見てさらに倍テンションアップしてんの!なんなの、この心にわきあがる衝動…久しく忘れかけていた情熱!?(笑)
グレン…ろ、ロシウ…!?やべえ、ツボきた!思わぬツボきたあああ!来週も見逃せねえ!
プリ…作画がキレイ、だったような。盛り上がるとこだからかな?
エイジ…イオラオスの言動がたまらん!メヒタカはいい子だな…


と、まあそんな感じで。
あと、クレイモアとかDTBとかロミジュリもずーっと楽しめてます。新番はスカイガールズが結構好きかも。精霊はたまに撮り逃すのが痛い!衛星はこれだから…!


見たいと思ってた時かけも、TVで見れて良かった…。映像がキレイですね〜話はだいぶアレンジがきいてましたが…ラベンダーの香りがキーになってるのが無くなったのはなんでだろう?好きな設定だったなあ。(一応大昔に原作読んでます)
でも…やっぱり声は声優さんがいいなあと思うのは少数意見なのかな…最後まで違和感があって。上手いとか下手とかじゃなく、なんというか、なじみにくい…と感じてしまう自分がニクい。


ドラマもちょっと見たり。山田太郎ものがたりは原作とはまったく違うけど、これはこれで。花君はやりすぎ感が面白かったです。確かにイケメンぞろいで、目の保養ですなあ。ライフをちらっと見たらとても怖かった…!これTVでやるなんてすごいな…(山田以外原作は知らないですが)