お疲れ様でした。

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、(日ごろの不摂生な体には厳しいイベントだったので、沈没していたり…;)夏コミにて、お立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました。一日目は非常に暑くて、比較的人が少ないはずの西館でも相当なモノでした。


帰りはかなり久しぶりにイクスピアリに飛んで、美味しいもの食べたり買い物したり、やっとバイク乗り映画を見れたり(いろんな意味で超楽しかった!)で、めまぐるしくも充実した一日でした。
家で落ち着いてから気づけば、足の裏にマメが二つ…どんだけ足弱いのかー!(笑)


当日、無料配布になったすばせか本は、近日サイトにアップする予定です^^久々にサーチとか同盟とか、登録してきちゃうぞ〜(笑)
どうか、すばせか(と訳すのが主流??)…すばらしきこのせかいが広まって、同人誌がいっぱい出されますように…
…ほ、本気で祈ってますから!(笑)


そのすばせかも、ようやくレポートあと二つ…しっかしめちゃくちゃやりこみ度が高いですよ、これ。とてもじゃないけど、全要素コンプは無理…まだレベル81だし;
でもアナザーはもう一度プレイしたい。あちらの義弥と音操のコンビネーション、最高です!
もうすぐ届くサントラも、悶えるほど楽しみ!