楽しい日〜

久々に色々戦友と話をして、遊んで(DS持ち寄って!(笑)癒されてきました。
うん、なんかすごく浮上。いつもありがとう。
話に聞いていたカフェコムサ(美味しかった)に行って、(でかい)ケーキ写真などもとりました。
他、後日まとめて色々アップ…できるかな;


すばせかレポート集め終了記念?でTOP更新してみました。
イベントカット用の絵を急いで作らなきゃいけんかったのを思い出して、サクサクと(楽しすぎる)10月シティと、冬コミの申し込み。
オンラインで済むという便利な世の中に感謝!


すばせか…
レポ終了後で見られる追加EDでギャーとか言ってました。なんだあいつ…!
アナザーのポークタワー13Fのピグが倒せなくて、正直諦めかけてた…何十回目かで偶然倒せたので、幸運だったかも。レベルは91。あとはファイナルタイムアタックを残すのみ、かな?ノイズレポートも100%になってちょっとうれしい。
でも、レポート読んで改めてED見ると、1回目よりだいぶ話が飲み込めました。なるほどそういうことね〜しかしまだ何か、わからないこともあるかも…
そして、初めてプレイ時間を見てみたらば…あー、結構やってた。びっくり…多分DSで一番長時間プレイだね(笑)(普段は見えなくて、ちょっと操作すると見られる)
かなり心を入れ込んでやってたせいか、テーマソング聞くとうるっとすんの…どんだけー!(笑)


久々に、心から楽しい日だった〜…